2016年09月23日

ネームプレート

昆虫ショップに行った時のあのワクワク感を
と、以前綴りましたが、こんなものを作って
見ました。



901E21A7-8BB7-479D-842D-7FD454246E74.jpg

どうでしょうか?
ネームプレートです。
(100均で買っただけですけど。汗)

EA693D84-1961-4C5E-96D2-09E304C06DBC.jpg

立て掛けれるし、他にも大きなサイズなど
色々ありました。
今の所、頂いている全てのラベルは必ず
どれかのサイズには合います。

9B3E3EB0-8579-4408-9147-9A2A1CC7D02C.jpg

置くスペース考えてませんでした。笑

でもまぁ、良い感じですね。

後はやっぱり自分オリジナルのラベルの
デザインを考えて行きたいです。
(成虫用・幼虫用)

さて、この週末は菌糸瓶が届いたり、
ヒーターが届いたり、
産卵セットの確認したり、

と色々やることありそうです。




posted by Incredible-MJ at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(*´∀`)♪

ネームプレートいい感じですね〜!!
というかMJさんの飼育スペースに良い感じでマッチしてますね(*´﹃`*)

けど、置き場所が・・・(笑)

オリジナルのラベルいいですね!!
僕は今付箋に書いてるだけなのでラベルめっちゃ欲しいですもん^^;

PCはあるけどプリンターがない・・・(笑)

今週めっちゃ楽しみいっぱいじゃないですか〜♪
Posted by KAZ at 2016年09月23日 22:10
KAZさん

こんばんわ!コメありがとうございます。
明日産卵木のガリガリ君姿をアップできるように頑張ります。

ラベル良い感じでしょ!!
10月中にはデザイン考えます。
お見せして共感いただけたらKAZさんの
オリジナルラベルも考えますね。笑
Posted by Incredible-MJ at 2016年09月23日 22:50
ネームプレート憧れますねえ。
昔はともかく今は数が増えすぎてシールに情報書くのさえ億劫になってますよ。(;´・ω・)
ホントはちゃんと管理したいですけど3桁超えたら無理ですね。
でも、3桁超えてもちゃんとしてる人もいるので多分私がずぼらなだけでしょう。(^^)/
Posted by クワカブマイスター at 2016年09月24日 04:45
おはようございます。

シールってどんなもの使っています?
自分も個体数が多くなったらどうしようかと考えてます。
でも、やるかやらないかって性格の問題なんでしょうね。
ちなみに自分はやれる気しないので少ない数維持します。笑
Posted by Incredible-MJ at 2016年09月24日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442174686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック