クワガタ 新着情報

見て下さい。

935C9BC9-CAB1-460C-ACE7-475B7C7E74FE.jpg

サラリーマンがスーツ姿でクワガタ持って
電車乗りました。笑

今日は夜まで打ち合わせ。
速攻で帰ろうとしたら上司に、急ぎ? と
聞かれたので「かなり急ぎです。」と返事。

まさか帰りの電車で上司と会い、
「何持ってるの?」と聞かれたので
「クワガタです」と報告。
冬の風が通りすぎました。

まぁそれは置いといて、
ついに…

うしくんと会うことができました!!
感動。涙


0BDCC731-CE15-413E-AF69-04449CBCAF0C.jpg

・メタリx4
・スマトラオオヒラタ x2
・久留米オオクワ♀

予想以上に沢山頂いてしまいました。
本当にありがとうございました!

16DF803E-DCC7-4190-B5D1-717503E48D31.jpg

このセンスには参りました。笑
実際、「請求書」の文字が見えた瞬間に
かなり焦りましたが、今回は大幅値引き
して頂くことができました。

通常価格で買うとうしくんブランドは
高めですよ。笑


20E397F9-E993-417C-815A-78DE8BBEF6FF.jpg

それぞれの飼い方まで記載。

そして何といっても、うしくんロゴがオシャレ。

F3C60617-E6F6-4E32-89FA-CAE86429ACD1.jpg879C9FA3-B334-4085-B030-C121F90ED764.jpg

ちょっと温度高め?かもしれませんが25度の
温室にとりあえず保管。
後は頂いた説明を見ながら週末いじります。

長くなるので今日はここまで。

いやぁ、本当に良い日です。







この記事へのコメント

  • うしくん

    こんばんは~
    無事にお会いできてよかったです!!
    ある程度推測はできていましたが、
    生活圏が丸かぶりでビックリしました(笑)

    今度、是非!飲みに行きましょう!!

    とりあえず、984万円分の貸ができたということでww
    あと、私の下手な字は出来れば隠してね(恥)
    ↑上司に隠れて会社で書いたから字が乱れたということで(笑)
    2016年12月15日 21:14
  • Incredible-MJ

    2016年12月15日 22:00
  • Incredible-MJ

    2016年12月15日 22:00
  • Incredible-MJ

    うしくん

    いやぁ、本当にお会いできて光栄です。
    マジで近すぎてビックリですね。このレベルだと毎日会えてしまうレベル。笑
    是非飲みいきましょう!!!

    まずは頂いた個体を大事に育てて、1000万円で返せるように頑張ります!笑
    2016年12月15日 22:00
  • KAZ

    こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

    帰りにまさかの上司に遭遇・・・(笑)

    うしくんさんからたくさん頂きましたね♪
    これでまたブリードも楽しくなりますね(´ー`*)ウンウン

    請求書値引き半端ないじゃないですかΣ(゚д゚;)
    余裕でいい車帰る値段だったんですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    2016年12月16日 21:50
  • クワカブマイスター

    いいもの貰い?ましたね。
    984万を100%値引きですか。
    それにしても久留米オオクワ♀200万て。(;´・ω・)
    スマトラは、でかくなるので注意が必要ですよ。
    ニョロでも70g行くことあるのでオオクワとは次元が違います。
    メタリには、25度はちょっと高めですかね。
    それにしてもうしくんさんの仕込み手が込んでますね。
    わが家にもうしくんさんマーク付きのメタリが大量にいますのでお互い頑張って飼育しましょう。(^^)/
    2016年12月16日 22:07
  • Incredible-MJ

    KAZさん

    毎度です。色々シュールでしたよ、

    うしくんブランドにはお気をつけ下さい!!笑
    でもこれだけ増やすと来期の予算をもう一度考え直さないとやばいっす。汗
    2016年12月17日 15:10
  • Incredible-MJ

    KKMさん

    はい、いまだかつてない値引きしてもらいやした。
    うしくんマークがおしゃれっす!

    スマトラオオヒラタって1400菌糸じゃダメですか?
    2016年12月17日 15:12
  • Incredible-MJ

    KKMさん

    はい、いまだかつてない値引きしてもらいやした。
    うしくんマークがおしゃれっす!

    スマトラオオヒラタって1400菌糸じゃダメですか?
    2016年12月17日 15:12
  • クワカブマイスター

    度々ですが、スマトラアチェの大型オスには1400では小さいですよ。
    最低2000cc以上は欲しいですね。
    出来れば、3000ccでもいいかも。
    しかしそれを使うだけのニョロが出てくればなんでがんばってくださいねえ。(^^)/
    2016年12月17日 23:01
  • うしくん

    私も度々失礼します♪

    我が家には2400㏄と3200㏄のボトルがあるので、
    必要になったら言ってくださいね~♪
    こちらも12頭程飼っているので、一緒に詰めて渡してあげます♡
    2016年12月19日 08:08

この記事へのトラックバック